« 2017年10月 | トップページ | 2017年12月 »

2017年11月

2017年11月28日 (火)

野球ひじ?

Photo

間もなくシーズンインなのでタイヤ交換してキャリアをつけた。

十字レンチで作業してると左肘に違和感があり

次の瞬間「ピキッ‼」

そんなに痛いわけじゃないけど力を加える方向によってはけっこう痛い。

気持ち悪いので、以前スキーで怪我して手術してもらった整形外科に行くと

「野球肘やね」

「野球なんかしてないのに?」

「何をしてたん?」

「タイヤ交換」

「へーもうそんなシーズンか、今回はスキーする前から怪我しとるやん」

てな具合で痛み止め、シップをもらいました。

想定外の事って起こるんですね。

まさかタイヤ交換で肘いわすとは……(笑)

仕事には全く支障がないですよ

2017年11月14日 (火)

姫路城ファンタジーイルミネーション

最近、姫路城と光のアートのコラボが多い

今日は気候のせいで低い位置にうっすらガスがかかって、さらに幻想的

Photo


2


3

2017年11月 9日 (木)

18冊、一気に紹介

Photo_9


Photo_5


Photo


Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_6

Photo_7

Photo_8

Photo_10

Photo_11

Photo_12

Photo_13

Photo_14

Photo_15

Photo_16

Photo_17

いろいろ楽しいことがあり過ぎて

なかなかアップできなかったので一気に。

もうよく覚えてないのが多いけど

「殺人犯はそこにいる」

「ブラバン甲子園」

「倒れるときは前のめり」

「京都ぎらい」

「ちょいな人々」 が面白かったかな

今年の8~25冊目 合計34,121円

2017年11月 2日 (木)

11月の営業日のお知らせ

11

もう11月だよ

ちょっと寒いよ

「寒いから長めに」とオーダーされる方がいらっしゃいますが、

数ミリ長いだけで 「暖かいわー」ってなことにはならないよ。

それよりその数ミリでデザインが狂うことの方がヤバイよnote

« 2017年10月 | トップページ | 2017年12月 »