« 10月の営業日のお知らせ | トップページ | さよならDUCATI »

2017年10月 2日 (月)

ヘルメットに IN

今更ながらヘルメットにスピーカー?イヤホン?が着けられる事に気がついたよ。

GIRO専用はアホかと思うほど高いのでヤマダ電機で900円ぐらいで買ってきて

ちょっと加工して装着完了

危険なのでカナル型じゃないイヤホンを今まで愛用してたけど、

もっと快適な予感(音量はリフトで会話が余裕)

最初は矢沢永吉、浜田省吾のロックな気分で滑ってたけど

何かと喧嘩腰で荒っぽくなるのでリズムカルで元気なAKBやいきものがかりにした。

でも6シーズンも聞いてたら飽きたので、先シーズンは自分への応援歌として

甲子園のブラバンを聞きながら滑ったけど何か違う……(笑)

大回りも小回りもいけるノリノリな曲を物色中です

とりあえず次は懐かしのディスコミュージックで滑ろうかと思ってます

Photo

Photo_2



« 10月の営業日のお知らせ | トップページ | さよならDUCATI »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 10月の営業日のお知らせ | トップページ | さよならDUCATI »