« 7月の営業日のお知らせ | トップページ | グラススキー7/16 »

2017年7月11日 (火)

東洋大姫路vs葺合高校

兵庫県大会がはじまった

Photo

定休日なのでひと試合だけみに行った

東洋大姫路vs葺合高校
2

東洋大姫路は応援もさすがに仕上がってるわ~(笑)

野球部員、応援団、チア、吹奏楽部、父兄が整然と並んで野太い声と大太鼓で力強い

これに吹奏楽の友情応援と一般生徒が加わったら甲子園クオリティー

3

対する葺合高校は数人の野球部員がフェンスにしがみついて声をからしてる

圧倒的な東洋大姫路に負けまいと攻撃の間ずっとチャンステーマを歌ってた


葺合高校の右のエースに対して東洋大姫路は三番以外は全員左バッター。

投手の背番号は20やし、野手の背番号もほとんどが二桁。それでも

いちイニング6点、7点のビックイニングで5回ゴールド。

一塁に出たランナーは必ず盗塁して危なげなく全て成功。

5回の裏に出てきた背番号11番とエースは速いバットに当たらん

7年ぶりのシード落ちやからな~。気合い入ってるな~。

葺合高校も3回の裏の攻撃から、たぶん短縮授業が終わったんやろな~ 

吹奏楽部と応援団が合流。人数は少ないけど吹奏楽部がしっかりしてるから

音的に互角になった

それに応えるように打線が繋がり2点とったベンチもスタンドもお祭り騒ぎ(笑)

負けたけどエラーも無く、いいチームやった

最後のエールの交換も声がかすれて空気が漏れたような声しか聞こえんかった。

そんな必死の応援も良かった

まだはじまったばかり。姫路勢ガンバレー

子供が出場してるわけでもないのに、なんなんやろこの力の入れようは?(笑)

« 7月の営業日のお知らせ | トップページ | グラススキー7/16 »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 7月の営業日のお知らせ | トップページ | グラススキー7/16 »