« 4月の営業日のお知らせ | トップページ | ソルトバイ »

2017年4月18日 (火)

ドカの目覚め

今春は割りと素直に目覚めてくれました◎

このあと走ったら、しばらくバックファイヤーがひどかった(笑)

「パァンッ‼」って爆発音がするので後続車が車間距離あけるあける(笑)

エキパイの付け根から煙が出てましたが、M さんのおかげで直りました。

あざーす‼

« 4月の営業日のお知らせ | トップページ | ソルトバイ »

バイクな出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 4月の営業日のお知らせ | トップページ | ソルトバイ »