« どんなに体がかたい人でもベターッと開脚できるようになるすごい方法 | トップページ | 一人呑み 3/26 »

2017年3月25日 (土)

シーズンオフ

Photo

来週でラストにしようと思ってましたが、どうやら雨が確定なので

先週でシーズンオフとなりました。 

今年は雪にも恵まれ、腕のボルトも抜いたので、後顧の憂いなく存分に滑りました

滑走日数はほぼ毎週の12日。

今シーズンから利用したアプリskitracksによると

滑走距離 556.8㎞

最高速度 83.0km/h

滑走本数 694本(カウントしてくれない短いリフトも数えました)

いろいろ改善点も見つかりましたが

非常に充実したシーズンでした。

「今シーズンに一片の悔いなし‼」

« どんなに体がかたい人でもベターッと開脚できるようになるすごい方法 | トップページ | 一人呑み 3/26 »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どんなに体がかたい人でもベターッと開脚できるようになるすごい方法 | トップページ | 一人呑み 3/26 »