« 3月の営業日のお知らせ | トップページ | 雪が無い・・・ »

2016年3月 2日 (水)

骨折一周年

骨折して今日で丸一年。

スキーにも復帰して、腕の可動域も八分咲きくらいには回復しました。

困る事といえば車のキャリアに板が載せにくい事と、

二頭筋の筋力が無いのでブーツのバックルが閉めにくい事かな。

めっちゃ痛かったけどいろんな人に出会ったし振り返るといい一年でした。

手術してくださった先生、リハビリの先生、病院スタッフの皆さん、家族に感謝です。

事故の相手ともいい示談が進み 

「来シーズンは一緒に連れてって下さい」と言ってくれてます。

たぶん本当に一緒に行くでしょう。

ほんまに人生予想外の事があるからおもろいわ。

さぁ シーズンも残りわずか 怪我せんように滑りたおそぅっと。

« 3月の営業日のお知らせ | トップページ | 雪が無い・・・ »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 3月の営業日のお知らせ | トップページ | 雪が無い・・・ »