« あさイチピーカンハチ北 | トップページ | バレンタイン »

2016年2月10日 (水)

レディースシェービングのギフト券が出来ました

Photo


以前からご要望が多かった、レディースシェービングのギフト券が出来ました。

金券の発行は少し躊躇しましたが

「新しいことをやると必ず言われるんだよね 無茶だとか不可能だとか、

俺は大好きだねこの言葉。その先に未来があるってことだからね」

と矢沢永吉さんも言ってます。

そのあと「やっちゃえ そとかわ」って言ってくれたら 最高やのにね。

まぁ えーちゃんはおいといて 大切な方へのプレゼントにいかがですか

母の日のプレゼントにもいいですよ🎵

« あさイチピーカンハチ北 | トップページ | バレンタイン »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あさイチピーカンハチ北 | トップページ | バレンタイン »