« 夢をかなえるゾウ3 | トップページ | 世界の絶景パレット100 »

2015年6月 6日 (土)

(    )の花

Photo


店に植えている花が咲いた

さて なんて名前でしょう?

ヒント・・・歌にもなってました

いまでは指輪も まわるほど

やせてやつれた おまえのうわさ

(    )の花の 花のかおりが

旅路のはてまで ついてくる

(    )の白い花

おまえのような 花だった

 

わがままいっては 困らせた

子どもみたいな あの日のおまえ

(    )の雨の 雨の別れが

いまでも心を しめつける

(    )の白い花

おまえのような 花だった

 

小さな幸せ それさえも

捨ててしまった 自分の手から

(    )の花を 花を見るたび

淋しい笑顔が また浮かぶ

(    )の白い花

おまえのような 花だった

« 夢をかなえるゾウ3 | トップページ | 世界の絶景パレット100 »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夢をかなえるゾウ3 | トップページ | 世界の絶景パレット100 »