« しらさぎ商品券 | トップページ | グリーンカーテン »

2015年6月22日 (月)

はもしゃぶ

Photo
骨折した腕も だいぶ良くなり、もう治る気しかせんので
ちょっとフライング気味ですが 快気祝いをしました。
で・・・これがその後です・・・
はもしゃぶでした。
それはそれは美味しい。


てっちりみたいな感じで綺麗に鱧が並んでました。

それに鱧天。

そうそう シマアジ、ヤリイカの造りも。

やらかしました。

写真を撮り忘れました。

各自 目を閉じて想像してください

« しらさぎ商品券 | トップページ | グリーンカーテン »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« しらさぎ商品券 | トップページ | グリーンカーテン »