« とりあえず・・・ | トップページ | 舟を編む »

2015年2月10日 (火)

暴風雪のハチ北

昨日の暴風雪のハチ北

Photo


先日、師匠が「腰の移動をターンの起点に」と言っていたので

それをガッツリやって

(風速16mの中だったので顎が麻酔打ったみたいに麻痺してました)

脚が痙攣しそうなので 4時にあがって

車に戻るとこの有り様。

Photo_2


しかも、、、

3


前で事故って道ふさいで帰れへん

動かへん

二時間弱待って帰ったら8時過ぎ

そして、今朝・・・

5

ポカポカ陽気の中

なかなかの異彩を放つティーダ

屋根に雪が10㎝くらい積もってます

4

雪だるま作ってみました

お店の前を通った方 気づかれたかな?

« とりあえず・・・ | トップページ | 舟を編む »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« とりあえず・・・ | トップページ | 舟を編む »