« ミニビオトープでメダカを飼おう・スイレン鉢でメダカを飼おう | トップページ | プリン »

2015年1月24日 (土)

ポイントカード 残りわずかです

「軍師 官兵衛」を盛り上げるために作った当店のポイントカードが

あんなにあったのに残り10枚ほどになりました

「かなりちょーしにのってるね♪」と言われましたが 好評でした。

私の悪ふざけにお付き合い頂きありがとうございました。

Photo


2


3

« ミニビオトープでメダカを飼おう・スイレン鉢でメダカを飼おう | トップページ | プリン »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ミニビオトープでメダカを飼おう・スイレン鉢でメダカを飼おう | トップページ | プリン »