« あけましておめでとうございます | トップページ | 女性のお顔そり キャンペーン中 »

2015年1月 5日 (月)

ハチ北 2連荘

正月早々 強烈な寒波がやってきて

さすがに元旦は暴風雪の予報だったので諦めましたが

天候が回復して早速行ってきました ハチ北。

しかも3日、4日の連荘(レンチャン)で・・・

宿泊したんじゃないよ 行って帰って行って帰ってだよ

Photo_2

Photo_3


3日は道が凍ってて去年いただいた スタッドレスタイヤの

ありがたさを存分に味わいました

あまりにも 安心して走れるので 雑な運転して轍に弾かれて

派手なドリフトしたけどね・・・

オフからずっと ストレッチと体幹トレーニングを

チョットだけやってたので滑りがどう変わるのかが楽しみ。

そして 今シーズンの最大のテーマは 「ダイエット」

一年を通して一番運動するシーズンなので

ここぞとばかりに カロリーを消費しよう!

そして 摂取を控えよう!

Photo_4


お昼は スープ春雨

Photo_5


帰りに バナナ

お腹ペコペコで帰って来て

ワクワクしながら体重計に乗ったけど

・・・なんだかな~ 思ったほどでもなかったよ

2かも続けたのにね

まぁ そんなにすぐには結果は出んか。





« あけましておめでとうございます | トップページ | 女性のお顔そり キャンペーン中 »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あけましておめでとうございます | トップページ | 女性のお顔そり キャンペーン中 »