« ランチュウの「ランちゃん」 | トップページ | スタッドレスタイヤ もらっちゃいました »

2014年11月 5日 (水)

スタートライン ・ 「福」に憑かれた男

Photo


Photo_2

この手の自己啓発本は最近読んでいませんでした。

以前はよく読んでいたのですが

なにを読んでも 結局ちょっといい気持ちが 上書きされるだけ

と感じるようになり 遠ざかっていました。

この本は お客様に教えていただき読んでみましたが

良かったです。

図書館で借りてきましたが 買いなおします。

高校生や大学生が うらやましくなりますよ。

独断で選ぶ 星の数は ★★★★★

今年の46・47冊目 合計 74,096円也

« ランチュウの「ランちゃん」 | トップページ | スタッドレスタイヤ もらっちゃいました »

こんな本読んだよ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ランチュウの「ランちゃん」 | トップページ | スタッドレスタイヤ もらっちゃいました »