« 天満天神繁昌亭 | トップページ | いとしのヒナゴン »

2014年11月20日 (木)

震災刈り

ちょっぴりブームになりつつある震災刈り。

当店でも 私の口車に乗って多くの勇気あるお客様が

チャレンジなさいました。 非常に好評です。

しかし、「どんな感じになるん?」 と いたってもっともな質問が返ってきます。

そこで・・・それならば ということで私がすることにしました。

長い間していた 米軍の海兵隊みたいなスタイルを一新します

髪を伸ばす途中 いつもカットしてもらっている友達に

「伸びるまでに 一回ゴリゴリの昭和スタイルにせーへん?」

と言われて やりました 北の某国の将軍様みたいになりましたが

テッカテカのグリスをベットリつけてかき上げると

あら不思議 EXILE っぽくなるじゃありませんか

なかなか気に入っていました 

そして昨日 満を持して震災刈りに。

Photo

ここまで レトロじゃないですが・・・

パートを アレンジすると 亀田興毅やクリスティアーノ・ロナウドになります

気分転換にいかがですか?

« 天満天神繁昌亭 | トップページ | いとしのヒナゴン »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 天満天神繁昌亭 | トップページ | いとしのヒナゴン »