« どんぶり金魚の楽しみ方 | トップページ | 天満天神繁昌亭 »

2014年10月10日 (金)

世の中 いい人ばっかりや

昨日 いつもお世話になっている W 様がお見えになり

さあ 始めましょうかって時 プレシャンプーで椅子を回したとたん

W様が急に立ち上がって表に出ていかれました

「何事か?」と見てみると 車道にバッグが落ちて 中身が散乱しています

ちょっと車を止めて拾い集めて道端の安全な場所に置かれてお戻りになられました。

しばらくして 持ち主の おばちゃんがキョロキョロと探しに来られて バッグを発見。

お店のドアを開けて わざわざお礼を言われて帰られました

W様が拾っている時に 道の向こうでこっちに渡って来ようとしている高校生の

男の子がいました。最初はこの子のバッグかと思っていると 

そのまま立ち去ってしまいました 今思うと彼も バッグを拾おうとしていたんですね。

そして今日 そのおばちゃんが 昨日のお礼におみえになりました

忙しかったので 「あれはお客様が・・・」という間もなくお帰りになられましたが

レジの横に・・・

Photo


私がいただくべき物ではないので 責任をもって W様にお届けします

ほんま ええ人ばっかや 世の中捨てたもんじゃねぇな

« どんぶり金魚の楽しみ方 | トップページ | 天満天神繁昌亭 »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どんぶり金魚の楽しみ方 | トップページ | 天満天神繁昌亭 »