« 中秋の名月 | トップページ | 家事ハラ »

2014年9月 9日 (火)

初心者マークの脅迫

この前 運転免許をとった娘が 日産に行こうと言う。

なんの用かと思うと

「今 試乗したら 嵐のクリアファイルがもらえる」 らしい。

免許とって まだ1週間も経ってないころだったので これは面白い!

「フーガ か スカイライン 試乗させてください」 って言えよと車種を教えて

もうかれこれ25年くらいお世話になってる 店長さんのお店に。

「おっ 免許とったんたんやね!」 と言われて すぐファイルをくださいました。

そりゃ 嵐が好きなのは とっくに知ってはるもんね。

まぁ 実際試乗したら 日産も困るやろけど

もっと困るのは 彼女自身。

試乗は 初めから私にさせるつもりやったみたいやけど・・・

お忙しいときに しょうもない用でお邪魔してすみませんでした

Photo

「保存用」と 「使う用」と 「鑑賞用」にするらしいですわ。

« 中秋の名月 | トップページ | 家事ハラ »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 中秋の名月 | トップページ | 家事ハラ »