« まもなく 町たんけん | トップページ | 町たんけん  »

2014年9月27日 (土)

準備整う

来る 9月30日 荒川小学校 2年生の「町たんけん」があります

その迎撃態勢が整いつつあります

事前にいただいたアンケートによると

今年も やっぱりあった

「どんなハサミがありますか?」的な質問が。

Photo

その回答が 今年もこれ!

タラララッタラ~ 新品のハサミ~(ドラえもん風に)

Photo_2


値札が付いてます。

毎年 大好評です

「高ーッ」 と期待通りのリアクションをしてくれます

引率の先生までもが 覗き込んで見てます

ディーラーさんのご協力でお借りしてます

これだけで たぶん安い軽四くらいなら買えちゃいます

さぁ 準備はできたよ 小学生バッチコーイ

« まもなく 町たんけん | トップページ | 町たんけん  »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まもなく 町たんけん | トップページ | 町たんけん  »