« 生存者0 | トップページ | 異形の将軍 上下 »

2014年8月11日 (月)

第96回全国高校野球選手権大会 開会式

 Photo


全国に大きな爪跡を残した 台風11号でしたが

2日も延期になったおかげで開会式に行けた。

いつもTVで、しかも仕事中なのでリアルタイムでは

見ることのできない光景にジ~ン

始発電車で行ったのに あと数人ってところで内野席が売り切れ

仕方ないので一塁側アルプスへ

暑かったけど良かった~。

でもこの日 一塁側は全敗なんよね

なんか 「あ~」とか「え~」とか 溜め息ばかりついた一日でしたが

あんなに大声で溜め息つくことも そうそうないので

まぁそれはそれでいいか。

勝ち負けはともかく 頑張った球児に大きな拍手を送って帰ってきました。

« 生存者0 | トップページ | 異形の将軍 上下 »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 生存者0 | トップページ | 異形の将軍 上下 »