« アサガオ | トップページ | スミマセン 再開します »

2014年7月23日 (水)

ひとつの終わり

2008年9月23日から始めた このブログも

なんやかんやで 929の記事を更新し

なんやかんやで 6年続いています

毎月平均 13の記事を更新してました

拙い内容にお付き合いくださりありがとうございました

とりあえず このブログは一旦終わります

そしてお店のブログは facebook に移行します

引っ越し先は こちら➡ https://www.facebook.com/hair.salon.sotokawa/info

私の ゆるーい 私生活はこちら➡ https://www.facebook.com/yasuyuki.sotokawa

ゆるーい 私生活はfacebook から友達申請してください

私も facebook でお客様を見つけたら バンバン友達申請しますので

もしよろしければ 承認してくださいね

まだ完成していませんが ホームページも作成予定です

出来たら お知らせします

« アサガオ | トップページ | スミマセン 再開します »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アサガオ | トップページ | スミマセン 再開します »