« 紫陽花  | トップページ | クチナシが咲いた »

2014年6月16日 (月)

サマーゲレンデ



今年はサマーゲレンデに行こうと思い

おおやスキー場に下見に行った

なんでも ブラシでコブがあるらしい

土日祝しかやってないので それも好都合

月曜にやってたら ずっと行きそう

祝日と定休日が重なるくらいの頻度で充分

Photo

Photo_2

向こうの方に見えるプールは

ウォータージャンプ (これは無縁です)

この日はバグジャンプをしてたけど こちらも無縁。

キッカーから大きな風船の上に飛び降りるやつです

飛ぶ系はアカンけど ブラシは楽しそう

絶対行こう!

今度は車で。

バイクで行ってたのでしんどかった

帰りに 3人組の暴走族の子と連なって帰ってきた

背もたれの付いたシートに オットセイみたいなカウル

直管のマフラーがやかましい

こっちは あんまりスピード出さへんし

あの子らも ちょいちょい蛇行して普通の速度

私のドカティは素でやかましいし

なんか暴走族の子 引率してるみたい

恥ずかしいから さっさと前に行くか

もっと蛇行して ゆっくり走ってほしかった

信号待ちも 妙に近くに止まるし・・・

「おっちゃん 仲間やと思われたら恥ずかしいんやで」

« 紫陽花  | トップページ | クチナシが咲いた »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 紫陽花  | トップページ | クチナシが咲いた »