« うたう警官 | トップページ | 渋い・・・ »

2014年4月 6日 (日)

ちょっと まじめな話

長女が この春から 大学生になった

多くのお客様に支えられて 育てることができました

明日はどうなるかわからない 自営業で

たいへん ありがたいことだと感謝しています

彼女が産まれたとき

「親になった」と思いましたが

すぐに 間違いだと気づきました

「彼女によって 長い時間をかけて親にさせてもらう」 のだと。

そしてその通り 18年かけて 一緒に成長してきたな~としみじみ思いました

また次の18年先は 子供たちが どう成長するか

どんな自分に出会えるか

どんな 「 hair salon そと川 」 になっているか 楽しみです

私たち家族、お客様、業者さん

私にかかわる 全ての方の健康と 豊かな未来を願ってやみません

春の陽気に誘われて ガラにもなく こんな事を書いてしまいました

« うたう警官 | トップページ | 渋い・・・ »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うたう警官 | トップページ | 渋い・・・ »