« エンジンかかった! | トップページ | レインツリーの国 »

2014年4月23日 (水)

フェイスブックがらみ まとめ読み

41

Photo_2

Photo_3

スマホに変えて 一年

最初は全く使い方がわからず

四苦八苦し 山の麓で道に迷う登山者のようでした

これから登る 山の高さもわからず戸惑っていた頃に

無謀にも 山頂を フェイスブックと決めました

一年経った 今、おぼろげながら頂上が見えそうです

で、いよいよ 山頂アタックに挑もうかと思います

しかし私の周りを見回しても 登山ガイドやポーターがいません

そこで図書館の出番です

読んだけど 面白さなんてありません

「へ~」 とか 「ふ~ん」 とか いった感じです

今年の13.14.15冊目 合計 22,909円也

« エンジンかかった! | トップページ | レインツリーの国 »

こんな本読んだよ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« エンジンかかった! | トップページ | レインツリーの国 »