« ちょっと まじめな話 | トップページ | 山つつじ »

2014年4月 7日 (月)

渋い・・・

今日 税理士さんに ご自分で作られた焼き物をいただいた

Photo

陶器市で売っててもおかしくない一輪ざし

Photo_2

花器として使うためか 蓋のない 急須

どちらも いい味出してる気がします

渋い ついでに

以前から作ってみたかった 苔玉

Photo_4

見た目 それっぽいですが

苔を貼る分を忘れてて

想像以上に大きくなってしまいました

ソフトボールくらいあるかも・・・

土が ちょっと残ったので モミジも

Photo_5

化粧砂を 入れるだけで なんたる風情

めちゃめちゃ 渋い一日でした

Photo_6

桜も満開です

« ちょっと まじめな話 | トップページ | 山つつじ »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっと まじめな話 | トップページ | 山つつじ »