« スイセン | トップページ | 100%好かれる1%の習慣 »

2014年2月 6日 (木)

まもなく ソチ オリンピック

まもなく 待ちに待った ソチオリンピックが始まる

開会式に先がけて 今夜 予選も始まる

上村愛子ちゃんら 女子モーグルも始まる

Photo

私も スキーをするし コブが好きなので 見なくっちゃ!

ただ あんなことはできんけど・・・

まず あのスピードが無理。

縦に攻める ラインが無理。

エアーに至っては 全く無理。

要するに ピボットターンしか出来ひんってことです(泣)

モーグルやったことない人は ピンとこんと思うけど

ホンマに怖いよ

そこそこ急な階段の上から ローラースケート履いて

滑り始めるってのを 想像してください

ちなみに その坂は 真っ直ぐ 250メートル下にのびてるよ

その途中で 3Dエアー入れて 着地後すぐさま滑り始めるんよ

無理やわ~

でも頑張ってほしいね

そして できればメダルを・・・

伊藤みき ちゃんは膝が心配なので 怪我なく帰ってきてほしいね

自宅で コタツの中から応援してます

しばらく眠れない毎日が続きます

« スイセン | トップページ | 100%好かれる1%の習慣 »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スイセン | トップページ | 100%好かれる1%の習慣 »