« 上村愛子ちゃん 予選突破 | トップページ | ハチ北 2.11 »

2014年2月 9日 (日)

上村愛子ちゃん 世界の4位

眠い!

女子モーグル決勝を 見ていて 寝たのは 5時前

睡眠時間 約1時間半!

ハラハラドキドキの決勝

準々決勝 準決勝 決勝と勝ち上がり

決勝では 6人中最速で滑り

結果 メダルには届かなかったけど世界の4位

地球上の女の子でコブ滑らせたら上から4番目なんやで!

御苦労さま そして ありがとう

それにしても 大会3日目で このしんどさ (見てるだけやのに・・・)

ソチ が終わるころには ゲッソリ痩せてるんとちがうかな?

お客様と 冬季オリンピックのお話をしてても

私と かなり温度差を感じます

「見過ぎやで」とか「好きすぎ」 とよく言われます

だって夏のオリンピックは 結果はどうあれ

どれも出来るやん 死なへんやん

でも 冬季は スタートすら出来ひん種目がいっぱいあるやん

ジャンプ、スケルトン、リュージュ、エアリアル、スノーボードスロープスタイル

アルペンも あのスピードはヤバイっしょ

まだまだ 続くよ 男子モーグルもあるし みんな見ようね 深夜まで・・・

« 上村愛子ちゃん 予選突破 | トップページ | ハチ北 2.11 »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 上村愛子ちゃん 予選突破 | トップページ | ハチ北 2.11 »