« 稲盛和夫最後の闘い | トップページ | ハチ北 »

2014年1月13日 (月)

軍師官兵衛 大河ドラマ館

昨日 オープンした 軍師官兵衛 大河ドラマ館に早速行ってきた

私の先輩の弟さんの息子さんが 縁あってオープニングセレモニーに招待された

ので 岡田准一さんのサインをもらってきてとお願いしたのですが

今朝 ミッションに失敗したとの報告がありました まことに残念です

オープン間もない大河ドラマ館に行ってきた次第です

Photo

まさかの45分待ち

ほぼ撮影禁止です

Photo_2

衣装とかが展示してあって 大河ドラマが さらに楽しく見れます

じゅうぶん ガッツリ観てるのに・・・

ただ 戦国好きは 自分の持ってるイメージと

役者さんのキャスティングに 大きな差がある場合

「違うやろー」と つい突っ込んでしまいます

まぁ それもこれもひっくるめて 楽しみます。

そして

ドラマ館を出て みゆき通りを歩いていると

Photo_3

ゆるキャラ 「かんべえくん」を発見

ちょっと恥ずかしかったけど 写真を撮ってもらいました

やっほーい

« 稲盛和夫最後の闘い | トップページ | ハチ北 »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 稲盛和夫最後の闘い | トップページ | ハチ北 »