« こちら弁天通りラッキーロード商店街 | トップページ | ようこそ、わが家へ »

2014年1月21日 (火)

おおやスキー場

初めて おおやスキー場に行った

道が怖い 怖すぎる・・・

Photo

この写真の後 ひどくなる

除雪してないので 亀 状態になって

車体の下からずっと ガッガッガッと雪をかむ音がする

狭くて 急で マジでビビった

駐車場でスタッフの人に 「チェーンですか? チャレンジャーですね」

と言われたけど スタッドレス持ってないから しゃーない

好きこのんで チャレンジしてるわけじゃないのよ

Photo_2

もちろん ガラガラ しかも今週は リフト1000円

その上 帰りに 次回500円引き券までもらった

ゲレンデは 短いけど だるい斜面が無いので楽しかった

一日中 コブで ヘロヘロになるまで滑りました

コブ滑ったら 上半身も筋肉痛になるんよね~

« こちら弁天通りラッキーロード商店街 | トップページ | ようこそ、わが家へ »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こちら弁天通りラッキーロード商店街 | トップページ | ようこそ、わが家へ »