« 姫路城カレンダー | トップページ | 12月の営業日のお知らせ »

2013年12月 2日 (月)

夢よ再び・・・(あぁ 太刀魚)

先週の快感を追い求めて 再び 加古川へ

あの長い長い距離を歩くのかと思うと ゾッとしますが

幸い 我が家には 折りたたみ自転車があります

長男が 買ってくれ買ってくれと うるさいので 渋々買った自転車が

ここにきて役に立つとは・・・

閉店後 掃除をして ご飯を食べて 風呂に入ると もう23時

速攻で用意して 法定速度を順守して ぶっ飛ばして23時45分現着

ワクワクして釣り始めたけど

今日はさっぱり釣れん アタリすらない

それでも 2時間粘ってみたけど・・・アカン

今朝 娘が受験やから駅まで送るという大役を仰せつかり

「始発の新幹線で行く」 と言うので 5時半に起きました

そして お店も 忙しく ずっと立ちっぱなしやったのに

さらに好き好んで 深夜に 2時間立ちっぱなし・・・アホや・・・

寝たんが3時半やから 連続22時間起きっぱなし

釣れへん 魚を待って 深夜に 寒いのに 一人で ボーっと・・・

眠い しんどい・・・

« 姫路城カレンダー | トップページ | 12月の営業日のお知らせ »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 姫路城カレンダー | トップページ | 12月の営業日のお知らせ »