« ジャンク丼 | トップページ | 64 »

2013年12月13日 (金)

スマホのアプリ

今朝 「めざましテレビ」 で

誰でも 宮崎あおいちゃんになれる earth のアプリを紹介していた

高3の娘に 教えたろと思って 手ぐすね引いて帰ってくるのを待ってると

帰って来た 帰って来た

ドヤ顔で 宮崎あおいちゃん風の写真を見せると

「earthのアプリやろ? だいぶん前にさんざんやって

 とっくにアンインストールしたで」 と・・・・

さすが現役JK

カトパンでも 今朝 驚いてたのに・・・

しかたない 次や!

高1の長男は知らんやろ

ところが・・・

お前も知っとんかい!

どうなっとんや 高校生の情報網は

ちなみに こちらがそのアプリの写真です

Earth

宮崎あおいちゃんっぽい?

« ジャンク丼 | トップページ | 64 »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ジャンク丼 | トップページ | 64 »