« 12月の営業日のお知らせ | トップページ | ツバキ? サザンカ? »

2013年12月 4日 (水)

鴨川ホルモー

Photo_4

もう何年も前から気になっていた「鴨川ホルモー」

やっと読みました

まず ホルモーの意味がわからんかった

けど 読んだ後も わからん・・・

わかったけど わからん

いっちばん嫌いな突飛な話なのに

作者の筆のチカラで 読ませてしまうところが怖ろしい

突飛って事は 話を一から作るって事やから

こんな 世界観の物語を創造する 作者は天才?

以前  ムーディー勝山の 「右から来たものを左へ 受け流すの歌」を

最初に聞いた時も 「コイツ天才やな」 って思ったから

私が 天才って思っても あんまり褒め言葉になってないか・・・

どっちにしても 「無」 から 「有」 を生みだした感じが

そう思わせるから しかたない

独断で選ぶ 星の数は ★★★★★

今年の51冊目 合計 80,680円也

« 12月の営業日のお知らせ | トップページ | ツバキ? サザンカ? »

こんな本読んだよ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 12月の営業日のお知らせ | トップページ | ツバキ? サザンカ? »