« 海の底 | トップページ | 紅葉 »

2013年11月25日 (月)

太刀魚

今日 自分の中での「禁」を破ってしまった

釣りは 「妻鹿~網干の間の海で」と決めていたのに

お客様に よく釣れると教えていただき

いてもたってもいられず行ってしまった ・・・加古川。

今夏 西の限界も 新舞子まで行ってしまったことで破れていたが

東もついに・・・(先輩に連れて行ってもらった淡路は自分で行ってないので可)

それにしても 「爆釣」 のフレーズに弱い 弱すぎる!

去年も「サゴシ爆釣」に踊らされて

前日に クックパッドで何作るかまで調べてから行ったのに

まさかのボウズ

「もう踊るまい!」と決意したのに 一瞬で揺らいで壊れた・・・

爆釣の期待を胸に真っ暗な堤防を深夜12時に歩き始めた

ズンズン歩いて 歩いて・・・歩いて・・・ホンマにここか? と疑い始め

心が折れるギリギリでポイントに到着

遠いとは聞いていたが 遠すぎるやろ

しかしっ!

釣り始めると 釣れる! ホンマなんや! 信じてよかった! あざーす!

ほんの ちょっとの間に3尾釣ったところで

スマホのアプリが 「 マモナク アメガフリマス 」 って教えてくれたので撤収。

このアプリは以前にもお世話になったので 迷わず撤収。

いや~ また行こ

以前は 「寒いのに夜中に釣りする奴なんかアホや」 と思っていたのに

気づいたら自分がそうなってました 

夜釣り意外と楽しい・・・かも

« 海の底 | トップページ | 紅葉 »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 海の底 | トップページ | 紅葉 »