« グローブ | トップページ | 11月の営業日のお知らせ »

2013年11月 3日 (日)

新しい雑誌

お店に置く 新しい雑誌を買ってきました

Photo_3

ヘアカタログはいいとして

わりと よくご覧になっておられる 車の雑誌

毎月買っていた本が 毎月発刊出来なくなってしまったそうで

今回から この本に変えてみました

エンスーの心をくすぐるマニアックな内容です

それにしても 車の本って売れへんのやね

少子化の上 若者の車離れがすすんで

トヨタのCMでも

「のび太」が 「免許とろうかな」ってとこから始まって

いま ジャン・レノが買い渋る のび太に

「トリプルアシスト」 で支払方法を教えてるとこです

車のCMやのに・・・

車要らんって言ってた のび太に免許薦めて

免許とったら車 薦めて

支払い方法まで世話したって

まだ買わへん 

何年がかりやねん

この業界も大変やね

« グローブ | トップページ | 11月の営業日のお知らせ »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« グローブ | トップページ | 11月の営業日のお知らせ »