« 社長は少しバカがいい | トップページ | 10月の営業日のお知らせ »

2013年10月 4日 (金)

町たんけん

毎年恒例の 荒川小学校 2年生の課外授業

「町たんけん」が今年もありました

校区の事業所などを回って 見学や質問とかされます

いつも 子供たちの元気さに タジタジになるので

今年は こっちが 驚かせてやろうと たくらんでました

毎年必ずある質問

「どんな ハサミがありますか?」

きたきたきた 待ってました!

Photo

業者さんに 値札の付いた新品のハサミをお借りして

見せてやりました

そして その価格で 度肝を抜いてやりました

「高っか~!」

そうそう そういうリアクションを期待してたんやで

« 社長は少しバカがいい | トップページ | 10月の営業日のお知らせ »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 社長は少しバカがいい | トップページ | 10月の営業日のお知らせ »