« 猫背の虎 動乱始末 | トップページ | 寒い? 涼しい? »

2013年10月13日 (日)

町たんけん その後

Photo_2

この前 荒川小学校の2年生が当店にやって来た「町たんけん」

先生が お礼の手紙を持ってきてくださいました

忙しい時間だったので 最後の方のチームは

あまりお相手出来なかったのが心残りでしたが

「見るだけでも勉強になりました ありがとうございました」 って書いてありました

くぅ~ 泣かせる~

« 猫背の虎 動乱始末 | トップページ | 寒い? 涼しい? »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 猫背の虎 動乱始末 | トップページ | 寒い? 涼しい? »