« 黄金の華 | トップページ | 禁断の魔術 »

2013年8月20日 (火)

南光自然観察村

今年も 次男と二人でキャンプにGO

去年 行って気に入った 南光自然観察村へ。

テントの設営の要らない しかもちょっと楽しいツリーハウスを予約しました

Photo_2

盆までなら 競争率が非常に高く

5棟しかないツリーハウスはなかなかとれません

しかし 私たちが狙うのは 盆明けの平日

しかも天気予報を確認して 晴れ とわかった時点で

「明日いきます」 と予約します

しかも みんな日曜日に帰るので 月曜日は朝から空いています

3時チェックインやけど 行ったらすぐ入ってOK

めっちゃいいです

Photo_3

川も ガラガラ

釣りきちの息子は ここで釣りをしてました

こんな浅い川で釣れるんか?と思っていたけど

釣りやがった 

高速で泳いでる魚を見ただけで

「ウグイや」 「カワムツや」 「ツチフキや」とマニアの片鱗をみせ

存分に楽しんでました

そしてBBQ

Photo_4

男二人なので 肉のみ

その上 「飲み過ぎや」と言う うるさい奴もいないので・・・

« 黄金の華 | トップページ | 禁断の魔術 »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 黄金の華 | トップページ | 禁断の魔術 »