« これは リリースでしょ | トップページ | キショイ »

2013年7月17日 (水)

ポイントカード(限定)

以前 デザインを一新したポイントカード

実は どうしても あることがやりたくて

それを 希望の予算で実現してくれる印刷屋さんを探しているときに

縁あって巡り合った印刷屋さんに作っていただいた

いたってまともな方の カードでした

そして 今回 作ってみたかった方のカードが完成しました

Photo_3

「お店のロゴ入れんでええんですか?」

「要りません」

「どこのカードかわかりませんよ?」

「要りません そんなん入れたらおもろないですやん」

とかの やり取りをして完成しました

(裏にちょこっと ロゴはいれています)

Photo_4

中は双六にしたかったのですが

「スペース的に無理です」 と言われて

黒田官兵衛の ザックリした年表にしました

来年の大河ドラマをご覧になる時の参考にして下さい

この前 姫路市から使用許可をいただいた

「かんべえくん」はここで登場します

裏は

「ホンマにこれでいいんですか?」と何度も確認されるくらい

遊び半分で作ってみました

限定500枚です

冗談のわかる方のみお申し付けください

NHK大河ドラマ 「軍師 官兵衛」が 大ヒットして

姫路が活性化したらいいなぁ との願いを込めています

« これは リリースでしょ | トップページ | キショイ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« これは リリースでしょ | トップページ | キショイ »