« 7月の営業日のお知らせ | トップページ | ブルーマーダー »

2013年7月 2日 (火)

たぶん 蝶?

以前 お客様からいただいた キャベツ

農薬を使わないで栽培されているので 甘くて美味しいんですが

当然 人間様以外に 美味しく食べている奴がいました

たぶん 蝶の幼虫でしょう

そこそこ大きかったので 息子がキャベツの葉っぱをやって

育てていましたが

今日 羽化しました

Photo_2

カブトムシ や セミ が羽化するのは見ましたが

蝶は初めてです

って言うか 気づいた時にはもう成虫やったけど・・・

狭いところでは カワイソウなので放してやったら

元気に飛んでいきました

でも ホンマに蝶なんか?

蛾 とは違うんか?

« 7月の営業日のお知らせ | トップページ | ブルーマーダー »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 7月の営業日のお知らせ | トップページ | ブルーマーダー »