« 大葉 | トップページ | 大きな蛸  »

2013年7月 8日 (月)

たこ 釣れた

梅雨が明け

灼熱地獄の中 キス釣りに行きました

タオルで拭けども拭けども 全身から汗が噴き出ます

それでも 楽しく釣ってました

そして 今日は想定外の獲物がヒット!

突然 やたら重くなったので あげてみると

Photo

「たこ」 です

もちろん こんな茹だった状態じゃないですよ

釣れた時は とても のんきに写真なんて

撮れる状況じゃ無かったので

こんな写真になってしまいましたが・・・

さすがに持って帰っても 私の手に負えません

頼みの YouTube先生、クックパッド先生も 教えてはくれるけど

塩モミははしてくれません 途方に暮れて 冷蔵庫に突っ込んでたら

ちゃんと茹だって食卓に登場してきました

« 大葉 | トップページ | 大きな蛸  »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大葉 | トップページ | 大きな蛸  »