« 伝え方が9割 | トップページ | キス 爆釣? »

2013年7月21日 (日)

医者に殺されない47の心得

47

休みの朝 娘が送ってくれと言うので

学校まで送らされた時

ABCラジオの道上洋三さんが紹介してました

著者 ご本人も出演されていて

ひょうひょうとした 語り口と

あまりに斬新な内容に 聞き入ってしまいました

「病院に行ってガンと診断されたら 手術・抗がん剤・放射線で

 半年で死んでしまう  ガンを発見しなければもっと生きれる」 とか

「高血圧も高コレステロールも 必要やからなるんや 気にするな」 とか

なるほどっと思う内容で すらすら読めますが

なんか

「重篤な病気にかかったら 根治は難しいから受け入れましょう」ってことかな?

この考え方が スタンダードになることは 無いと思いますが

自分の判断に責任を持てる人には 受け入れられそう

独断で選ぶ 星の数は ★★★★★

今年の32冊目 合計 49,863円也

« 伝え方が9割 | トップページ | キス 爆釣? »

こんな本読んだよ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 伝え方が9割 | トップページ | キス 爆釣? »