« まぐろ | トップページ | 夢をかなえるゾウ2 »

2013年5月 6日 (月)

ユニバーサル・スタジオ

絶叫マシン 大好きの私にとって

看過できない事態が USJ でおこっている

そう!

あの ハリウッドドリームが 逆向きで走っている!

しかも 期間限定!

これは 行かねば!

Photo

朝 7時半過ぎについて

入ってすぐ 走っていったのに

まさかの 200分待ち

しかし 聞いていた 7時間待ち 9時間待ちに比べれば

3時間ちょいなんか へっちゃらである

Photo_2

Photo_5

見るからに楽しそう!

実際に乗ってみると 期待を裏切らないドキドキ感

SMAPの曲も すごくいい

フワフワ浮く感じが 前向きには無い楽しさです

ただ 行く先が見えないので どれだけ落ちるかわからない

落ちる角度 距離がわからないから 怖くはない

手を上げて 笑いっぱなしの数分間でした

いやぁ~ 待ったかいが あった!

キムタク みたいに「おかわり」がしたかったです

娘が SMAPの曲 買うか借りるって 言ってたから

私の ウォークマンにも 入れてもらお

« まぐろ | トップページ | 夢をかなえるゾウ2 »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まぐろ | トップページ | 夢をかなえるゾウ2 »