« 問題です。2000円の弁当を3秒で「安い!」と思わせなさい | トップページ | なんか 懐かしい »

2013年5月30日 (木)

旅猫リポート

Photo

淡々と 物語がすすむところが「植物図鑑」を連想させて

有川浩さんの ちょっとハズレ作品かと思いきや

途中から ヤバイ感じに・・・

「あかん! これは泣くやつや!」 と気づいた時には もうすでに遅し

「吾輩は猫である」 を越える 猫ものです

(吾輩は・・・は読んだこと無いけど)

最後の方は ほんまにアカン

涙もろい方は 人前で読むこと厳禁です

独断で選ぶ 星の数は ★★★★★

今年の24冊目 合計 38,365円也

« 問題です。2000円の弁当を3秒で「安い!」と思わせなさい | トップページ | なんか 懐かしい »

こんな本読んだよ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 問題です。2000円の弁当を3秒で「安い!」と思わせなさい | トップページ | なんか 懐かしい »