« 筋肉痛 | トップページ | 虎の城 »

2013年3月13日 (水)

筋肉痛 2日目

昨日が ピークだと思っていた 筋肉痛が

今朝 さらにパワーアップしてました

人の足って こんなに動かんようになるんかってくらい 動きません

立っていて 膝をちょっと曲げると カクンとなります

特に 座った状態から 立つ動作が大変です

生まれたての子牛が初めて立った時のように

ぷるぷるして ちょっとの間 動けません

家の あちこちに 手すりが必要です

動きは非常に緩慢ですが

仕事には全く支障はございませんのでご安心ください

ただ・・・

ご予約のお電話をお受けするのに ちょっとだけ時間を下さい

一生懸命 電話機までたどり着くあいだ・・・

« 筋肉痛 | トップページ | 虎の城 »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 筋肉痛 | トップページ | 虎の城 »