« ラスト ハチ北 | トップページ | 筋肉痛 2日目 »

2013年3月12日 (火)

筋肉痛

昨日 足が痙攣するまでスキーをしたせいで

朝から筋肉痛がひどいです

膝の上の太ももの筋肉と 脛の筋肉が

突然 ギュー!と縮んで カッチカチになって動けなくなります。

今日 長男の中学の卒業式で 定休日だったし

もう行くチャンスもないと思うので 行ってきました

しかし・・・

ちょいちょい 起立、礼、着席があります

椅子に座る、椅子から立ち上がるという動作が一番きついです

最初の一回だけ 起立、礼をしましたが

みんな とっくに座ってはるのに 私だけ痛くて座れません

座面に手をついて ぼちぼち座ると 

妻は 横でメッチャ笑ってます

「立ちよ 立ちよ 立たなあかんで」と妻のイジメにあいながら

2回目以降は 座ったまま 礼をしました 

それにしても こんなに動けなくなるなんて・・・

« ラスト ハチ北 | トップページ | 筋肉痛 2日目 »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ラスト ハチ北 | トップページ | 筋肉痛 2日目 »