« 天主信長 | トップページ | 神様のカルテ3 »

2013年2月25日 (月)

ハチ北

今シーズン 初めて天気が良かった。

乾雪が パラパラ降る程度で 時折太陽も顔を見せて

絶好のスキー日和でした

今日は思う存分滑ろうとハチ北へ

225

この先に 「北壁」が見えてたんやけどな~

ちなみに このへんが ノーマルタイヤの限界です・・・

ここから ガンガン抜かされました

(スタッドレス欲しい~)

今日も鬼のように滑りまくりました

1本滑るのに何分かかるか計ってみると

約5分弱、と言う事は・・・1時間に12本

8時半から15時まで全力で滑って

立ち止ったのは 鼻かんでティッシュ捨てた1回だけやから・・・

こわ~ 70本越えとうやん!

まぁ 北壁も行ったし 高速じゃないリフトも数回乗ったから

そこまでは回してないと思うけど。

どうりで帰ってから ちょっと足動かしたら つるわけや

2キロくらい痩せたかな~

« 天主信長 | トップページ | 神様のカルテ3 »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 天主信長 | トップページ | 神様のカルテ3 »