« 空飛ぶ広報室 | トップページ | 鯛 霜降り »

2013年2月11日 (月)

氷ノ山国際

氷ノ山国際に 行きました 連れて行ってもらいました

初めてのスキー場で 一枚バーンで なかなか楽しかったです

そして

Photo

平日行く私にとって なかなかお目にかかれない

“リフト待ち” を味わいました

「あれが噂に聞く リフト待ち? 写メ撮っとこ」

などなど 連れて行っていただいた先輩の弟さんに

さんざん 平日の空き具合をアピールして

さんざん悔しがっていただきました

現地で合流した Oさんにボードを教えていただく予定でした

昼ごろ ボードに履き替えて リフトに 1回だけ乗りましたが

一本降りてくるだけで ヘトヘトになって 汗ベッショリかいて

派手にこけて後頭部強打して(着けててよかったヘルメット)やめました

Oさん スミマセン ヘタレで・・・

ちっちゃい子供でも すいすい滑っとうのに なんで滑れへんのやろdown

たぶん もうボードはしません  スミマセン 無理です・・・

でも そんなヘタレでも みんなで楽しめてよかったです!

« 空飛ぶ広報室 | トップページ | 鯛 霜降り »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 空飛ぶ広報室 | トップページ | 鯛 霜降り »