« ディズニー サービスの神様が教えてくれたこと | トップページ | チョッパーのリップクリーム »

2013年1月21日 (月)

ロスジェネの逆襲

Photo

去年読んだ

オレたちバブル入行組  オレたち花のバブル組 に続く 3作目

主人公 半沢直樹の勧善懲悪ぶりが 超気持ちいいのと同時に

自営業の私が 「会社って怖い・・・」って 三度恐怖した作品

銀行、証券会社が入り乱れて 企業の敵対的買収をめぐる攻防を

描いた内容です

聞いただけで とっつきにくくなりそうなネタを

「重いな~」と思いつつ 数ページ読むだけで

グイグイ引き込むあたりが 池井戸潤さんのパワーなのか

今まで読んだ池井戸作品の経験から

絶対気持ちよく終わるという安心感があり

今回も期待通り 悪い奴をやっつけてくれました

むしゃくしゃしてるサラリーマンの方にオススメです

 

独断で選ぶ 星の数は ★★★★★

今年の4冊目 合計 6825円也

« ディズニー サービスの神様が教えてくれたこと | トップページ | チョッパーのリップクリーム »

こんな本読んだよ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ディズニー サービスの神様が教えてくれたこと | トップページ | チョッパーのリップクリーム »