« 激安! シェービングフォーム | トップページ | あじ干物 »

2012年11月25日 (日)

りかにゃん 発見!

以前 いただいた りかにゃんのサイン

せっかく いただいたのに 肝心の 「りかにゃん」が

どの子かわからんのが 気になってました

そんな時 絶妙のタイミングで

AKBファンのお客様が DVDを貸して下さいました

「埼玉スーパーアリーナ」のライブです

ビックリしたのは ライブが3日間あったら DVDも3日分あるのね

しかも 毎日演出が違うのね

で・・・ 観ました 3日分 ちょいちょい早送りして

まず どれがNMBかわからん!

PC立ち上げて NMBのオフィシャルサイトの顔写真と

照らし合わせて確認しました

りかにゃん探しの副産物として 「さやねえ」と「みるきー」を覚えました

あれだけ映ったら 誰でも覚えます

「さやねえ」と「みるきー」がおったらNMBやと思ったら

そうでもない 時もあるみたいで シャッフル感がついていけへん

それでも 根気よく「さやねえ」と「みるきー」が出てきて

その上 人数が多かったらNMBやと あたりをつけて

じっくり探しました

コマ送りで 1コマ1コマ。

Photo_4

ついに見つけました!

この子です!

それにしても よう動くわ~

見てると 気持ちええ

元気いっぱいで カワイイ し 応援したくなる気持ちわかります

素早く しゃがんで立ち上がる動作は

半月板損傷やから 出来ひんし

腕を 上や横にサッサッと曲げて伸ばす動作は

五十肩になりかけやから出来ひんし

たぶん 一緒に踊ったら イントロ部分で 病院送りになりそうです

まぁ 兎にも角にも りかにゃんを見つけてよかった

頑張れ りかにゃん おっちゃんの代わりに踊りまくってくれ! 

ついでに

ふと思い出した ちょっと前のスポーツ新聞に載ってた写真集の広告。

確か タイトルが 「さや神」 「みる神」。

「さやねえ」と「みるきー」の 写真集やったんや

しかも この二人、神になってるんや

もし りかにゃんも将来 神になったら

あのサインは 御神体・・・ 

« 激安! シェービングフォーム | トップページ | あじ干物 »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 激安! シェービングフォーム | トップページ | あじ干物 »