« 姫路城 「 天空の白鷺 」 | トップページ | 干支の置物(来年用) »

2012年11月14日 (水)

りかにゃん 

スゴイプレゼントをいただきました

人気絶頂現役アイドル AKB48

の大阪支店 NMB48 のメンバー 岸野里香ちゃんのサインです

「りかにゃん」 って言うそうです

Photo_2

全く知りませんでしたが

「ヘアーサロン そと川さん」って書いてくれて・・・

きっとかわいいし、ええ子やと思います ええ子に違いない!

今日から 俄然応援します! (ごめんねCDとかは よう買わんけど・・・)

オフィシャルサイトで写真見て 「よし!顔憶えた!」と思いましたが

YouTube でPV観ても どの子が りかにゃんかわかりません

このへんが おっさんなのか? そうなのか?

ところで

どういう繋がりかというと

私の先輩の友人の姪っ子という 極めて細~い糸で繋がっています

ちなみに お客さんのAKBファンの 子に聞くと

もちろんご存じでしたし メチャメチャ羨ましがられました。

がんばれ りかにゃん! 

« 姫路城 「 天空の白鷺 」 | トップページ | 干支の置物(来年用) »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

とても貴重なプレゼントですね(^_^)
今年のR-1ぐらんぷりで2回戦まで進出したお笑い好きなアイドルですね。

貴重だと言ってくれる人が

まわりにいないので 私自身では貴重さがわかりません・・・

りかにゃん R-1で2回戦までいったんですね!

早速YouTubeで探してみます!

また ひとつ りかにゃんについて 理解しました

ありがとうございました!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 姫路城 「 天空の白鷺 」 | トップページ | 干支の置物(来年用) »