« ししゃも 1キロ | トップページ | 三匹のおっさん ふたたび »

2012年11月 5日 (月)

のぼうの城

マイカルの映画のチケットが当たったので

初めて マイカルに映画を見に行きました

何をやってるんやろと 思って調べると

「ややっ! のぼうの城がはじまってるやんか」

朝の9時45分からなので

早速 電車に乗って 行きました

ビールとポップコーンを買いこんでと・・・

さすがに朝なので 誰もビールなんか買っていません

しかし そんなことなんか気にせずに

車じゃないので 堂々と胸を張って ビールを!

Photo

映画は 予想通りの面白さ。

500人で 石田光成の率いる20000人の軍勢を退ける

頼りなげな 野村萬斎さん演じる成田長親がいいです。

まぁ 詳しくは劇場で・・・

« ししゃも 1キロ | トップページ | 三匹のおっさん ふたたび »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

足の具合はどうですか?
早くよくなるよう願っております。

ありがとうございます

あれから 完全屈曲しないようにしていますが

かがむ時 膝を曲げない分 腰をかがめるので

腰が痛くなりそうです

なにぶん 老人の関節らしいので ぼちぼち養生します

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ししゃも 1キロ | トップページ | 三匹のおっさん ふたたび »