« ディズニー そうじの神様が教えてくれたこと | トップページ | 半月板損傷 »

2012年10月29日 (月)

初 太刀魚

サワラの子 サゴシを釣りに行きました

この前 お客様が イカを釣りに行かれ時

「今日は イカの刺身とイカ飯やから」 とご家族に

宣言して行かれて

結果 ボウズで 「夕飯 イカ飯やろ?なんも用意してへんで~」と

奥様に言われて 金の豚で しゃぶしゃぶを奢らされたという

身も凍るような話を 教えていただいたので

あんまり 風呂敷広げんようにしています

でも 内心 「今日は サゴシの刺身とタタキやな~」と夢見て行きました

が・・・

サゴシは全く釣れませんでした

代わりに

Photo

まだ早いかなと思っていた太刀魚が釣れました

この後 サヨリが爆釣。

天気も良く 満足の休日でした

« ディズニー そうじの神様が教えてくれたこと | トップページ | 半月板損傷 »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ディズニー そうじの神様が教えてくれたこと | トップページ | 半月板損傷 »